モモデコブログ

*わんこのジャーキーモモデコにまつわる色々なコトやプラスαなコトを綴っていきます*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ にくきゅうクッキーTOP日々のコト ≫ にくきゅうクッキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にくきゅうクッキー



ご訪問ありがとうございます♪

先日ふらっと行った100円ストア。

うろうろと物色してましたら…

”にくきゅうクッキー型”を見つけてしまいましたぁ~

焼いて出来上がったのがコチラ↓



「肉球」のクッキー型があるのは知ってましたが、まさか100円で買えるとは思ってみなかったので

感激倍増です!!

IMG_3054.jpg

もちろんこのお方にお供えしましたよ~

一番出来の良いのを!

IMG_3055.jpg

どーしてか、ここ最近休みの日は何かしら作ってるんです、お菓子やパンなどを。

ちょっと前は「さといも入りのクッキー」ってどうかな~と

IMG_3067.jpg

なんだか「白柴ちゃん」のような色合いのができました。

食感はものすごく硬いんですが…

お砂糖なしの米油、米粉とさといもでとってもヘルシー。(こちらはワンちゃん用です)

お次はまん丸パン。

IMG_3068.jpg

だいぶ昔にクックパッドでレシピを見つけて以来、時々作るパンです。





ただいま風邪が良くなりつつあるワタシです。

おかげさまで鼻水だらり~んがなくなってきました(笑)

みなさん、体調はいかがですか?

花粉症の方も辛い時期かと思います。

くれぐれもお気を付けくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村







日々のコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
