モモデコブログ

*わんこのジャーキーモモデコにまつわる色々なコトやプラスαなコトを綴っていきます*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ショップのコト
CATEGORY ≫ ショップのコト
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武相荘の続きの続き。



ご訪問ありがとうございます🎶

武相荘の続きの続きです。



こちらの建物がミュージアムとなっていて、いろいろなモノが展示されています。

一通り見た後でほっとひと息タイムです

IMG_1059.jpg

こちらがレストラン&カフェ

IMG_1088.jpg

↑これにおしぼりがのっていたのですが…

金属製で手作りで作られた雰囲気のステキなものだったので

ついでにおしぼりがものすごくよい香りでした~

細かい気遣いに感動

IMG_1089.jpg

蒸し暑い日だったのでアイスコーヒーをオーダー。

飲み物だけなのに、きちんとランチョンマットをひいてくれました。

なんだか恐縮((+_+))

IMG_1090.jpg

ステンドグラスが気に入って

ここの建物に限らず、いろいろなところでステンドグラスが使われていました。

きっと好きだったのでしょうね。







ざっとでしたが、今回でおしまいです。

今月上旬に行ったばかりですが、今度は冬に行くぞ!と計画中。

帰りは新宿でおいしいビールを頂きながら、余韻に浸り…(ビールが写ってない…)

IMG_1113.jpg


帰宅後、現実に戻りました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

とりむねフレークお得サイズが登場。



こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

好評につき、とりむねフレークのお得サイズの販売をスタートしました。

30㌘入りとなります。(↓画像が30㌘分です。参考までに器は直径13㌢)

IMG_0959.jpg

お口の小さい小型犬から、お年寄りワンコまで安心して食べさせてあげられます

もちろんにゃんこも大好きですよ

IMG_0960.jpg

国産とりむね肉をじっくり焼いただけのシンプルな商品です。

な~んにも加えていません。

ぜひ、お試しください。詳細はコチラ↓

とりむねフレーク30㌘



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にんじんパン完成!


無塩・無糖のおやつパンのバリエーションが増えました。

にんじんパンです。

IMG_0764.jpg

わんこだけでなく、にゃんこたちも意外にパンが好きなんですね~

GWにお土産として持って行ったら、喜んで食べてくれました。

写真は撮り忘れたので↓イメージ画像ですが…

IMG_0893.jpg

おでぶのボー。

IMG_0763.jpg

ぜひ、お試しくださいませ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

とりむねフレークが大好き♡コロンちゃん。


友人の愛犬、ヨーキーのコロンちゃん。

IMG_0803.jpg

さて何歳に見えますか?







正解は15歳。

お年寄りワンコに見えないですね~クリクリお目目がかわいいです。

コロンちゃん、嬉しいことに当ショップのとりむねフレークの大ファンなんです!!

136680264.jpg


なんでもフレークなしではご飯食べてくれなさそうなほどだとか!

本当にうれしい限りです。

2週間に一度のペースでお届けさせていただいています。

老犬になると、歯が悪くなる→よく噛まない→胃に負担がかかる…というようなことが起こりがちです。

ですが、とりむねフレークはサラサラのフレーク状なので噛む必要もないし、胃への負担もかかりません。

↓こんな感じです。

IMG_0832.jpg

国産のとりむね肉のみで作った、まじりっけなしの無添加です。

ドッグフードにかけたり、手作りごはん派には、チャーハンに入れたり、スープにかけたり、お蕎麦やうどんにも良いでしょう。

ちなみににゃんこもOKですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

ジャーキーの使いみち、いろいろ。*ピザ編*

IMG_0718.jpg

こちらは手のひらサイズのハート型ピザ。

先日の新商品おやつパンをハート型にくり抜いたものととりむねフレーク、自家製パセリ、チーズで作りました。

チーズはヒト用のミックスチーズなのでわんこ・にゃんこのために作るときは、モッツアレラにした方がいいです。


IMG_0719.jpg

トマトソース系にしたいなら、野菜ジュースを煮詰めたものを塗ってお好きな具をのせるのもいいですね。

ついでにこちらはヒト用のピザ。

IMG_0660.jpg

所々にある、茶色いものがとりむねジャーキー

チーズにジャーキーの味が合わさっておいしいのです。

わんにゃんたちにも時にはピザ、いかがですか?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
